MATRIX REVOLUTIONS IN TOKYO
2003.11.23

OFF REPORT

※検索などで最初にここに来た方へ
準備段階から見たい方はここをクリック。23日当日の様子を見たい方はここをクリック。
動画だけ見たい方はここをクリック。

Vol.14
記念写真集

A班の皆様!お疲れ様でした!

B班の皆様!お疲れ様でした!

C班の皆様!お疲れ様でした!

D班の皆様!お疲れ様でした!

E班の皆様!お疲れ様でした!

G班の皆様!お疲れ様でした!

ネオたちだけ!

トリニティたちだけ!

メスミスだけ!

救護班の皆様!お疲れ様でした!

そして

サポートスタッフの皆さん!本当にお疲れ様でした!


全体集合写真

皆!乙カレー!(^O^)/
2003年11月23日(日)
マトリックス・レボリューションズ・オフ・イン・東京

無事終了!


(ヲチのふたばさん、NANAさんから写真を数枚いただきました。ありがとうございます。m(_ _)m)

特報!
第65回冬コミサークル参加決定!
「その他」スペースにて「マトリックス・オフ同人誌」作りました!


余ってるのでまだ買えます!1000円です。(送料・梱包手数料別)(コピー誌・フルカラー・32P)
俺への連絡先はここをクリック!

 

マトオフの動画をお探しの方へ!
以下は、俺(マウスバード)が撮った、もしくは編集した動画の紹介です。このサイト内で紹介している動画を集めました。
サムネイル タイトル 解説 置き場所
A班メイン動画
「AKIHABARA REVENGE」(秋葉原の復讐)
A班撮影チームの集大成!
この
HPのメイン動画です!秋葉原の歩行者天国での彼・彼女らの雄姿をぜひ見てください!編集は俺。撮影は、俺、だめぽスミスさん、色白スミスさん、そして実はkuwappaくんも映しています。
 置き場
ネオVSミニツインズ 11月16日のB班先行オフの時の動画です。
超短いですが、めちゃカワイイ〜です!(^^)
撮ったのは俺ですが、カメラとフィルムは撮影スミスさんのものです。撮影さんに感謝(。^ー^。)
 置き場
6.8渋谷再現オフ 23日の早朝、アクション班の有志のみ参加したシークレットオフ(通称0次会)の動画です。全てはここから始まった!(^^)ホンマはQフロのライブカメラが映す予定だったのですが、当日は調整中で映りませんでした。(T T) 編集・撮影ともに俺です。  置き場 
A班小ネタ動画(1)
「缶蹴り」
上野公園でのネタです。ネオとスミスならではのシュールな世界をどうぞ。編集は俺。撮影は、だめぽスミスさんです。  置き場 
A班小ネタ動画(2)
「たのしいのりもの」
上野公園でのネタです。クールなスミスの意外な表情をどうぞ。編集は俺。撮影は、色白スミスさんです。  置き場 
A班小ネタ動画(3)
「生茶Ver.1」
上野公園でのネタです。某CMの完全パクリです。編集は俺。撮影は、俺とあと1人、もはや名前わかんないですが女性の方です。  置き場 
A班小ネタ動画(4)
「生茶Ver.2」
上野公園でのネタです。上のVer.1とセットでお楽しみ下さい。編集は俺。撮影は、俺とあと1人、もはや名前わかんないですが女性の方です。  置き場 
A班小ネタ動画(5)
「ボートチェイス」
上野公園でのネタです。「スミスはいつでもネオを追いかけている」という証明動画ですな。小ネタの人気アンケートでも生茶Ver.2を抑えて堂々のトップですた。(^^)編集は俺。撮影は、色白スミスさんです。  置き場
逆ワラワラバーン 新宿御苑での記録映像。救世主が多すぎてできた偶発的な突発映像。撮影はたぶん色白スミスさんです。  置き場




         10 11 12 13 14


2003・6・29 TOKYO FINAL オフレポサイトへ   2003・8・24 上映会 オフレポサイトへ   


2003.11.23 各班タイムスケジュール他(本来は俺個人の確認用に作成)

MATRIX REVOLUTIONS IN TOKYO
2003・11・23 マトリックスレボリューションズオフ公式サイト
あしべさん 公式サイトです。ここをチェックすれば大抵のことは分かるはず
※現在見れないようです。(T T)
Love Smith
マトオフの秀逸動画製作
撮影さん C班動画「Get C」 C班ネタ動画「Program」
以上2つの新作動画が公開されました!他の動画ともども見ましょう!
※現在見れないようです。(T T)
2ch PRESENTS MATRIX ASSEMBLE in JAPAN
マトオフの総合情報サイト
zero0ne_01さん 一連のマトオフの情報を網羅してます。最新の情報が上にきているので、チェックしやすいです。

各班のオフレポ集
0次会 http://mouth01.web.infoseek.co.jp/mro_06.htm (このHP内にあるものです) マウスバード
A班 http://mouth01.web.infoseek.co.jp/mro_07.htm (このHP内にあるものです) マウスバード
A班 http://rousoku.hp.infoseek.co.jp/matrix/1123a.html 中スミスさん
B班 http://mouth01.web.infoseek.co.jp/mro_04.htm (このHP内にあるものです) マウスバード
C班 ジョニーさん
C班予告フラッシュ http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/6077/trailer.html 赤バーセさん
D班 成P(夏のネオ)さん
D班 http://s00516.pussycat.jp/off.html なっちゃんさん
D班 経済学部スミスさん
D班 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1731/matrix/report.html ポテスミスさん
E班 http://page.freett.com/matrixoff/1123mro/index.html 寝男さん
E班 動画!
4月12日UP
http://www27.tok2.com/home2/ematrix/ らびんさん
E班
4月13日許可を
もらってリンク!
http://page.freett.com/chroming/pictures/matrix/112901.htm 大宮スミスさん
F班 http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/4629/Matrix_F-ex/ ハマーさん
G班 hanpenさん
マトオフ関係者のサイト紹介!
オールラウンダー◆G0.1nMbncM さん new
All Round Blog
サポートスタッフのさいたま市さんの
ブログサイトです。兄者のファンはココヘゴー!