MATRIX REVOLUTIONS IN TOKYO
2003.11.23

OFF REPORT
 Vol.4

11月16日 B班編(前編)

16日(日)に予定されていたOFFは残念ながら次週の23日(日)に延期。(雨の見込みが高かったのだ)。ところがどっこい、予定通り16日に実行された班がある。B班である。B班はチケットが指定席」のため16日分しかなかったので、予定通り16日に決行された!

AM9:30 新橋:(ゆりかもめ)駅

徐々に集まる我々

うん?

今回のマトオフは、明らかに今までと違う雰囲気が漂っていた!

誰だ!?このかわいい子達は!?!

マスコットキャラ「ミニツインズ」さんの登場だ!

お陰で今回は「アットホームなマトオフ」になった。(^^; 戦うミニツインズ!(動画・wmv) (撮影さんに無理を言ってもらってしまった。撮影さん、多謝!)

家族の肖像                                    出発しても
 

ほーら和やか♪

ゆりかもめに乗る前の写真。

ここにいるB班の皆さんは後ろ向きだから分からなかったでしょうが、プラットフォームでは皆さんしか見られておりませんでしたぞ。

台場駅到着! とりあえず一旦集合。整列すると、凄い迫力の我々。


謎の集団行進が始まるのであった!

もはやお約束のネタだが、今回はこれに注目してみよう。

ふむふむ、なかなか律儀なスミスたちである。

律儀、律儀!


こら!往来でネタやるな!!!(^^)

長〜い行進を終えて、ようやくメディアージュ到着。

いやもう、注目されるされる!浴びる浴びる!凄かった!

我々撮影隊は、ヲチの方にこう聞かれた。

ヲチの方:「趣味で撮られているんですか?」

我々の返事は決まっている。

我々:「はい」

館内の管理の方にもよくしてもらいました。ありがとうございました。m(_ _)m
お約束のネタ。

我々はじっくり「マトリックスレボリューンズ」を楽しんだ。
続く


         10 11 12 13 14