MATRIX REVOLUTIONS IN TOKYO
2003.11.23

OFF REPORT


 Vol.2
11月5日レボ公開編(前編)

Pre. 3
11月5日レボ公開編
 ○11月5日マトレボを見に行くOFF・リローディッド
19:30 映画を見る前にひとつパフォーマンスをしよう。ということになり新宿アルタ前に集合。電車の中で既に我々の仲間(スミス)を発見。マトオフの凄さを思い知る。あいにくの雨交じりであったが、アルタ前はゴッタ返していた。


集まったところで、いよいよ行進。会場のミラノ座まで練り歩く。

胸ポケットを良く見てみませう
 

列は続くよどこまでも                         ツインズさん、注目の的
 

横断歩道では手を上げるのがスミスのルール
 

アルタ前に戻り記念撮影



マトリックス最高〜!

オマケ

ここでチケットが無い方は泣く泣くお別れ。(ToT)/~ 16日に会いませう〜!!!

残留組は整然とチケットを持って再びミラノ座へ。いよいよもってマトリックスレボリューションズの公開である!

集団で座る我々

オマケ・黒猫スミス

いまやおそしと待っていると、ついに、ウォシャウスキー兄弟監督、キアヌ、ジョエル・シルバーが登場。会場からはフラッシュのアラシ!「キアヌ〜」と黄色い声!


我々は「キアヌが少しでも我々を見たらこのオフは成功」と踏んでいた。

我々はこれを舞台に向けた

キアヌはこれを指差し笑っていた!
よってオフは成功ということにさせてくれ!(^人^)オネガイ!

カウントダウンが外会場で行われ、いよいよ公開!

会場外に特設舞台が作られていて、その様子。会場内にはその様子が映し出された。
中央はナイオビのジェイダ・ピンケット=スミス

俺は「公開前に、CMが入ったらどうしよう?」と思っていたが、杞憂であった。(ホッ) 

全世界同時公開が始まった!

我々はじっくり「マトリックスレボリューションズ本編」を堪能した。
続く

         10 11 12 13 14