ENTER THE OFFMATRIX
 2003・8・24 上映会オフレポ
 

 
先々月の終わりの東京マトリックスファイナルオフが面白かったので、上映会に行ってきますた。


概要

0次会(希望者のみ・少人数) 10:00 新宿アルタのモニターに映る「モナー」を「スミスで見る」
10:45 後楽園の吉野家で殺伐と牛丼を食べる。
1次会(メイン・大人数) 12:00 文京シビックホールで上映会。各地のザイオンの動画を堪能する。
2次会(希望者のみ・結果的大人数) 後楽園のラクーアで「スミスの格好」で遊ぶ


0次会

10:00 実は俺は「オフレポ作るから、ヲチに回ろうか…」と考えていた。まあ「どっちでも取れるようにスミスの格好だけはしておこう!」と思い、ブラックスーツで出かけた。

新宿に着いた。アルタ前に着いた。おお!いるいる!


俺はヲチを装おうと試みた。

甘かった

笑顔で「オハヨウ!」と声をかけられた。挨拶はキチンとせねばなるまい。俺は手を挙げてそれに答えた。「オハヨウ!」 声をかけてくれた方はすぐさま俺にこういった。「しかしすぐ参加者ってわかるなあ!ハッハハー」 こうして、俺はスミスにコピーされてしまった。

着くや否や「ノート」が渡された。みると

[63]□□□スミス
 新宿到着〜

[64] ○○○スミス
 記念カキコ。

[65]×××スミス
           今日は頑張りましょう。私たち。

などとログが手書きで書かれている。俺も書かねばなるまい。

[84]マウスバード
 記念パピコ

0次会の発案者の鍵スミスさんが面白いものを持ってたので撮影。

 
下村家は「アンダーソン家」と読みます。


しばらく待つと、アルタビジョンに待望のものが映ってきた!みな口々に叫ぶ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



無事、見終わったのでここで記念撮影。


さあ、いよいよ戦いはこれからだ!


続く