MATRIX REVOLUTIONS IN TOKYO
2003.11.23

OFF REPORT
Vol.13
終焉編

いよいよラストのラスト!
段階ワラワラバーンというのをやった!

まず9つのブロックに分かれる

メロとバーセが声をかける!「GO!」

一斉に取り囲む

バーン

完了!

続いて3つに分かれる

3つの輪になる!

ここは「キルビル」のテイストで「ヤッチマイナ!!!」

3つで取り囲む

バーン!!

ラストは盛大に一つの輪のワラバーン!

1つの輪になる

これが本当に最後のワラバーンだ!







決まった!!!

以上で最後を締めくくった!


自然発生的に拍手が起こった!!これでもうこの規模のワラワラバーンをすることは2度とないであろう…

皆!乙〜!!!


終焉である。
最後にタンクさん他、主だったスタッフの方々のトークが続いた!
さびしいのを隠しながら、名残惜しそうに爆笑トークは続いた!


楽しかった!ひたすら楽しかった!サングラス1本でこんな非日常の世界を楽しめるイベントがあるだろうか?おそらくない。
できればまたこうしたイベントに参加したい!

しかし、
初めがあるものは終わりがある。残念ながら、おそらくもうこの規模のマトリックスオフはもうないであろう。

偶然出来たムーブメント!ひたすら楽しかったこのイベントはここで終わる!

さらば!マトリックスオフ!きっとさわやかな思い出となるでしょう。

いつの日か、また皆さんとお会いできることを切に願う!(\ ̄O^)/
2003年・晩秋の東京 
マウスバード

こっちは皆様の集合写真だ!




         10 11 12 13 14