MATRIX REVOLUTIONS IN TOKYO
2003.11.23

OFF REPORT
 Vol.3
11月5日レボ公開編(後編)

公開終了後、立ち上がって「スタンディングオベーション」をやらかし、そのまま退出。幹事の坊主さんや、ツインズさんは取材されていた。(海外メディアだそうだ。w(°O°)w) (日本のニュース映像でも流れました。)

AM1:30 そのまま、我々は2次会(飲み会)に突入。会場はもちろん予約してあった場所。

薄暗い部屋に通されたところ、目の前に飛び込んだのは

なんだこれは〜!?まるで心霊写真のようだが、実は写真を紐で吊る下げただけ。ワザワザ最初から仕掛けてあった。

集まったところで怪しい集会が始まった。


「最初に黙祷をしましょう」

本当に黙祷する我々


前回マトオフの秘蔵DVDを流したりしてました。「世界の車窓から」もナレーションつきで堪能致しました。

後はもうドンちゃん騒ぎ!



4:00頃 撮影さんがいたので「せっかくだから、外でレボのマネでも撮りましょうか?」という話になった。

店を中抜けして外へ


レボの再現


          ああ、大事なシーンも撮ってたっけ!ハイ↓


おい!(晒し)

以上が今回のオフレポでした!

次のページは16日のB班の様子です。
(注意!本番は23日に延期されたが、B班のみは都合により16日に行われました。)
その様子です。




         10 11 12 13 14