MATRIX REVOLUTIONS IN TOKYO
2003.11.23

OFF REPORT
 Vol.5

11月16日 B班編(後編)

映画も無事終了。整然と行進しながら向かった先はガラス張りのテラス!





いやもう、周りのヲチは「彼ら何でなぜそこにいるのだろう」と首をかしげる方々ばかりで…!(^^;

PM2:00

突発オフ用の集合場所に向かう我々。「自由の女神」の前へゴー!

おお、ここだここだ!                      あれ?下に誰かいるぞ!
 

(大きい)ツインズさんだ!(その格好で来たのか?)

せっかくだからダブルキャストで行きましょう。

B班:レインボーブリッジをバックに記念撮影!

しばらくマターリしながら、撮影会。  

        楽しかった??                  またお姉さんたちとあそんでね! 
 

最後にこいつでしめよう!
1、2、3、「さいたま〜」!!!!

という感じで、無事B班オフは終了したしました。お疲れ様でした。結局2時からの突発オフは流れてしまいましたが、B班の多数はその後飲み会などへ向かったようです。それではみなさん!23日にも会える方は会いましょう!では〜(^^)/~~


オマケ
大人の魅力タップリのバーセフォニーとメロビンジアンのツーショットを一枚。


美しく、、またカッコイイのでしっとしたオレは彼らを「アットホームな雰囲気」にさせることにした。

どうだ!?

 かえってかっこ良くなっちまった。(T T)

次はいよいよ23日の本番当日だ!〜〜〜




         10 11 12 13 14