MATRIX REVOLUTIONS IN TOKYO
2003.11.23

OFF REPORT
Vol.12
全体編

各班が集まりつつしばらくマターリ。
すると自発的に、各所でミニアクションが起こった!

個人的に一番面白かったのは「逆ワラワラバーン」である。なにせ今回ネオ役は約10名おり、ネオたちが逆にスミスを囲んだ!

ネオがスミスを逆に取り囲む

逆ワラワラバーン(動画)

逆ワラパーンを終えたスミスは、両のこぶしを突き上げて我々に走り拠ってきた!↓こう叫びながら!

スミス「初めて勝ったよ〜!」


スレ上に上がった「ワラワラモーゼ」というのをやった!


ネオに近づくスミスたちだが、右へ左へと倒れていく。

 



ところで、

ここで、我々を見守るヲチの中にツインズのコスプレーヤーを発見!

どう見ても左の人は外国人だよなあ…

俺は、幹事のタンクさんに尋ねた。

  俺   「彼らを知ってる?」
タンクさん「いや?知らない」

俺は言った。
    「仲間に入れて良いよねえ?」

俺は2人に駆け寄り話しかけた。

  俺  「Hi ! Would you join us ? (おーい!仲間に入らないか?) Come on ! (さあ!)」
ツインズ「いや、あの、その…」

とたどたどしい日本語をしゃべり、なんか訳ありの雰囲気をかもし出していた。

そのうち、タンクさんが2人に駆け寄り、外国人さんの方に話しかけた!

 タンクさん 「もしかして“○○○”さん?」
外国人ツインズ「Yes!」

え?タンクさんの知り合いなのか?と不思議に思ったが、タンクさんから事情を聞いて俺は仰天した!

 俺 「!!!!!!! た、大変だっ〜〜〜〜〜!!!!!!」


俺はみんなのところに駆け寄った。俺はみんなに向かって、興奮しながらこう言った!

 

  俺  「(彼を指差しながら)6.29の時のアンダーソンさん!


 一同 「w(°O°)w うおおおおおおおっっ!!!!!!!」

2人がすぐに我々の仲間になった、いや、「戻った」のは言うまでもない!!!なつかしの再会であった!!!(^^)

続く


         10 11 12 13 14