2003・6・29「MATRIX IN TOKYO FINAL」オフレポ

検索などでこのページに最初に来た方は、ここをクリックして最初からご覧下さい!
全8ページありまして、このページその8ページ目です!m(_ _)m
  link

ワラパーン後、本気リアルが来た!
w(°O°)w ピーンチ!!!!

しかし、なんとか事なきを得たようだ。最後はこの本気リアルさん方は笑いながら去っていったそうな…(^O^)ホッ!

3:15  各班ごとで小休止。なかには小規模アクションなどやっていたところもあったらしい。

おお!カッコーイー!


動画(リンク切れてます)


しばらくすると「レボリューションの予告編」のアクションをやります。ということになった。
横に3列ぐらいの長い列が2つ連なってその中でネオたちが格闘をするシーンらしい。しかし、これがギャラリーからは全然見えない(T T)

ネットで見つけた準備のシーン

これにて「アクションシーン」の撮影は全部終了した!あちこちで歓声があがる!
班によっては「班長」が胴上げ(リンク切れてます)されたり、喜びが隠し切れないご様子であった。その後班ごとに小規模撮影会などのち、

最後に「大階段」で全体撮影!

「完全全員集合写真」

※全スミス、メインキャラ、スタッフ、撮影班も含まれています。

この後、各班ごと・メインキャラ、スタッフ、救護スタッフ、撮影班などのグループに分かれて撮影された。途中船が通ると手を上げて「オー!」とか歓声をあげておりました。

その後各班ごとに色々別れ、引き続き小アクションをするもの、フ○テレビ前でワラパーンをするもの、飲みに行くものラジオ体操をするもの、わざわざ「マトリックスリローデッド」を見にいくもの、など様々なようでした。

 

● スミス@長野 氏 ●

募集項目 内容 人数 備考
 運営スタッフ 幹事・サポート・撮影・救護等 40名
 メインキャスト ネオ・トリなど 12名
 スミス エージェントスミス 約210名 内概算飛び入り20名以上
 概算ヲチ者数 あくまでも推定 200名
総動員数 459名

これが公式発表です。
飛び入りの6班の人数ですが23人24人であったことが確認とされていますが早引きした人がもっといるかもしれません。
(スミス応援中。。。さん、スイマセン。m(_ _)m)

以上のような大変なイベントでございました。ヲチに徹した俺としては大変満足したイベントでした!面白かった!(^ー^)
11月にまた皆さんとお会いしましょう!(^O^)/

製作・マウスバード

    このオフレポページを最初から見る(全8ページ)


マトリックスオフ情報

リンク集
お陰様で1週間で6000ヒット!\(◎o◎)/ ドッヒャアー!(7月11日現在)
どうせ今だけだろうから、今のうち自分のHPを宣伝し、誘導しておこう!(^^;
 
英語が嫌いで苦手な高校生受験生専用HP
 「本気で嫌いな英語を何とかする方法」 (管理人・マウスバード)  ●コミケに行く人!良かったら例文製作にご協力を!
 
 
マトリックスオフ関係
11月23日(日)!再び大規模マトリックス・オフ!実行!
MATRIX REVOLUTIONS IN TOKYO 無事終了しました!
「MATRIX REVOLUTIONS IN TOKYO」オフレポ!
秋の陣!
http://mouth01.web.infoseek.co.jp/mro_01.htm

マトオフ上映会のオフレポ
http://mouth01.web.infoseek.co.jp/maf01.htm

 
2ch PRESENTS MATRIXRELOADED in JAPAN
http://members.tripod.co.jp/matrixreloaded/   6月8日の渋谷から始まる一連の(主に)東京のオフのまとめサイト


 当日の詳しい流れを紹介しているページ
2003・6・29「MATRIX IN TOKYO FINAL」オフレポ (このページです^^; 検索で来た方は覗いて下さい。m(_ _)m)
matrix01.htm


マトリックスリローデット東京ファイナル 鳥 ◆9cjbSd9YrQ さん
http://tokyo.cool.ne.jp/final_tokyo/index.html

世紀の大イベントMATRIX in TOKYO 6.29オフレポ。 (作りとタイトルが俺のに少し似てて Good!)
http://page.freett.com/chroming/pictures/matrix/tokyo.htm

MATRIX IN TOKYO FINAL ヲチレポート 音羽ヲチさん 
http://otowatch.tripod.co.jp/matrix1.htm

MATRIX IN TOKYO 6.29 (っ・ω・)っ なっちゃんさん
http://s00516.pussycat.jp/off.html いまさらだが、良いページだ!

このオフレポをもう1度最初から見る

                                           ↓検索ヒット用のリンク集で上記と同じものです。

        

実はまだ続きが有る!
同様のことをやった秋の陣を見る!

http://www.juergenspecht.com/truestories/matrixreloaded/ や http://www.rottentomatoes.com/forum/showthread.php?s=&threadid=238636&perpage=25&pagenumber=8より多数写真を拝借。これ以外の画像もほとんど拝借したものです。問題があったらご報告を。m(_ _)m

※小規模の改変は行われる予定。