2003・6・29「MATRIX IN TOKYO FINAL」オフレポ

  link

12:00 本来なら秋葉原シナリオのスタート時刻なのだが、あきらめてお台場(国際展示場)へ向かう第6班たちであった。

東京駅に向かう車中の意気消沈気味のネオを撮影

12:10 実は俺はここで6班の皆さんと別れて一人「大井町経由」で国際展示場に向かった。

しかし 東京駅ではとんでもないことになっていたらしい

俺は実際見たわけではないのだが6班は他の班と合流を果たし、東京駅から撮影会が始まっていた。

東京駅

動画
(リンク切れてます)

東京駅もさることながら、乗り換え線の京葉線・りんかい線もすごかった。

京葉線・りんかい線

激お薦めリンク!スーパースマートな動画SMITH TRAIN(3分53秒)
いいから見ろ!(^▽^)
長らくリンクデッドだったのですが、YouTubeで発見しました! なのでそこへリンク! 2006/7/15
youtubeも見れなくなった。ニコニコで発見! そこへリンク開始!(2013/6/29)