2003・6・29「MATRIX IN TOKYO FINAL」オフレポ

  link

1:30 駅から少し離れた地点に集合するスミスたち。最初は立っていたがそのうち体育座りに変更。

ヲチも多かったでした。

神(タンクさん)などから、秋葉原が中止になった事情・今後の注意事項などが説明された

ものすごい数のスミスがいたのでギャラリーの我々には話がよく聞こえなかった。どうやらスミスさんたち全員にもよく聞こえなかったようだ。スタッフの一人が大声でこう言った。「奥の方のスミスさん、聞こえますか?」

スミス「聞こえません!!!」

とにかく「夢の大橋」まで移動という話になったようだ。

移動中のスミス
   

周りの事情を知らない方々が「(;゜д゜) ポカーン」としている中「軍隊の行進の様な足音」「ザッザッザッザ」と鳴らしながら、行軍は進んでいった。途中左手の方の教会のチャペルが鳴ると、スミスが一斉に左手を向き「オ〜!」と歓声を上げながら手をたたいていた

手を挙げて横断歩道を渡るジェントルスミスたち

こうして総勢200人以上のスミスたちが夢の大橋に勢ぞろいした。

整列し、出番を待つスミス